巷に数多く存在する激安価格の風俗店・・・。体を張って実際に体感してきました!その報告を体験談で書いております!

寸止めしてからの発射

ギャンブルで負けてイライラして帰ったんですが、イライラが収まらなかったんで渋谷の激安デリヘルを呼んだんですよ。

ちなみにソープに行けるくらいの大負けだったんで激安デリヘルにしました。

フリーで来てくれた風俗嬢は、ごく普通の女の子でした。胸はCカップと微妙な大きさだったし特別スタイルが良いわけではなかったんですよ。

でもフェラチオだけは最高レベルでした。嬢が現れてシャワーを浴び、全裸の嬢をお姫様抱っこしてベッドへ。首筋から乳首、ヘソの周辺を通ってアナルまでリップサービスしてくれました。

「今からフェラチオ始めるけど、イキそうになったら教えてね」と言い、高速バキュームフェラを始めたんですよ。むちゃくちゃ気持ち良いフェラだったんですぐに発射寸前に。

「もうすぐイクよ」と言ったら寸止めされました。「寸止めしてからのほうが気持ち良いでしょ」と笑顔で言ってきました。

フェラを再開すると今度はしっかり発射させてくれました。確かに寸止めしたほうが気持ち良かったです。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

素股が上手い風俗嬢と2回戦

激安デリヘルの素股にハマっているんですよ。正確に言えば素股が上手くて気持ち良い風俗嬢にハマっています。

今回は90分コースでオプションの剃毛プレイを注文。風俗嬢が来たんで一緒に風呂場に行き、チンコを洗ってもらってから剃毛を始めてくれたんですよ。

ボディソープを付けたマン毛をカミソリでジョリジョリ剃っていました。あっという間にパイパンが完成したんでベッドに移動。

パイパンマンコとチンコにローションを塗って騎乗位素股をやってくれました。「パイパンにするとツルツルするから、いつもより気持ち良いよ」と言ったら「良かった、パイパンにして!」と喜んでいました。

クリを竿に擦りつけること15分、1回戦の発射となりました。2回戦は正常位素股。嬢が自分でクリトリスを弄りながらの素股だったんですよ。

マン汁が大量に出てきてヌルヌルしたんで気持ち良かったです。フィニッシュはお腹に発射したんですが、勢いが良過ぎて嬢の顔までザーメンが飛んでいきました。

変態パイパン嬢と遊びました

ついさっき激安のデリヘルに来てもらっていたんですよ。

雨が降っていたんで出掛けるのが嫌になったんで呼んじゃいました。指名した風俗嬢は常にパイパンにしてるという変態嬢。

シャワーを先に浴びておき嬢の到着を待ちました。そして約束の時間に嬢が到着。挨拶代わりのフレンチキスをしてシャワーを浴びてもらったんですよ。

ベッドでワクワクしながら待っていると、大胆に全裸で登場。ワレメを露わにしていたんで興奮しました。

嬢が仁王立ちの状態でワレメをパックリ開いてもらって舐めました。「腰が抜けちゃうよ」と喘ぎ声を出していました。

気持ち良かったのか、足がガクガク震えていたんでシックスナインにしたんですよ。パイパンを舐めながらのバキュームフェラで発射。

しばらく休憩した後、パイズリフェラと騎乗位素股をやってくれたんですよ。どっちもすごく気持ち良かったです。最後はディープスロートで口内発射。ドロドロのザーメンを美味しそうに飲んでくれました。